くらし情報『河北麻友子、アウトレットでは「お金に困ってないので基本的に自分で買う!」』

2020年10月5日 14:00

河北麻友子、アウトレットでは「お金に困ってないので基本的に自分で買う!」

河北麻友子、アウトレットでは「お金に困ってないので基本的に自分で買う!」

モデルで女優の河北麻友子、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇が5日、都内で行われた三菱地所・サイモン「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に出席した。

三菱地所・サイモンは、プレミアム・アウトレットの日本誕生20周年を記念してアウト(10)レット(10)に掛け、10月10日を「プレミアム・アウトレットの日」と制定。その記念イベントに一日応援団に就任した河北麻友子とぺこぱが登場してトークショーを繰り広げた。

アメリカ・ニューヨークに在住していた頃からアウトレットはよく利用しているという河北は「お休みの時に行きます。ブランドがたくさん買えるイメージで、プレミアムアウトレットは海外に行ったような感じになりますね。買い物もお得に買えますが、ワクワクする空気感がすごく好きです」と現在もよく訪れるという。

ぺこぱの2人はシュウペイが「僕もプレミアムアウトレットに行ってたし、高校の友だちと行って友だちのワンちゃんと散歩したり楽しんでいました。20歳の頃から行っていたので、こういうお仕事をいただいてうれしいです」と満足そうだったが、松蔭寺は「これから行ってみたいと思います。御殿場のアウトレットは行ったことないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.