くらし情報『猫用のチャイナ服を猫が着るとこうなる - 画像大量』

2015年2月24日 07:00

猫用のチャイナ服を猫が着るとこうなる - 画像大量

猫用のチャイナ服を猫が着るとこうなる - 画像大量
今の時代だとペット用の衣装がたくさん販売されている。猫用のウェディングドレス、猫用のタキシード、猫用の袴など、その種類は実に様々だ。そしてついに見つけた。なんとペット用のチャイナ服が存在するのだった。

アマゾンで偶然見つけたこちらの商品。残念ながら今は完売となっているが、滑り込みセーフでゲットできた。

○早速着せてみた

こちらは実際に着るタイプの衣装ではなく、首に巻くタイプのチャイナ服だ。真正面からみると、なんとなく顔が猫で体が人間の小人のように見える。


少しカメラの角度を変えてみるとこのような感じだ。衣装自体は30グラム程度なので非常に軽い。

○帽子もあるよ!

さて、付属の帽子をつけてみた。誤って何かにひっかかると危ないので、当然のことながら装着時間はこの撮影をしている数分のみだ。

少し大きめのブカっとした帽子なので、うちの3.5キロの小柄な猫の小さな頭にはすっぽりと入った。帽子をつけると、ますますチャイナ服っぷりが上がってくる。

上から見るとこのような感じだ。天辺に丸い黒ポチがついている。


お値段は2,000円程度だったが、お手ごろな値段の割りに非常に美しい刺繍がほどこされていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.