『ターミネーター』最新作、7月11日公開決定! 新ビジュアルも公開
ある人間の命を奪うために未来から来た殺人ロボット"ターミネーター"と、人類滅亡の未来を知った人間たちの逃亡と戦いを描く『ターミネーター』シリーズ。過去4作の全世界累計興行収入は14億ドル以上、日本でもシリーズ累計220億円を超える大ヒットを記録した。
最新作は、『ターミネーター』『ターミネーター2』をベースに、新しい要素を盛り込んだ、続編でもリメイクでもない『ターミネーター』で、シュワルツェネッガーが『ターミネーター3』以来12年ぶりに出演。特報では、若いシュワ、中年のシュワ、白髪のシュワと3タイプのシュワ型ターミネーターが登場している。
公開日決定とともに、このたび公開された新ビジュアルでは、シュワルツェネッガー扮するターミネーター/T-800が片目を赤く光らせ、するどい視線でこちら側を見つめている。そして、「全世界待望!今夏、遂にアイツが帰ってくる!」という文字が大きく描かれている。"アイツ"とは、ターミネーターのことであり、『ターミネーター3』以来、12年ぶりにシリーズに帰って来るシュワルツェネッガー自身のこととも言える。
本作では、新旧のシュワルツェネッガー(ターミネーター/T-800)が直接対決。未来の人類反乱軍のリーダー、ジョン・コナーの母サラ・コナーを抹殺するため、未来から殺戮マシーンのターミネーター(T-800)が送り込まれる。しかしそこには、すでに同型の老いたターミネーターが待ち受けていた。過去に一体何が起こり、なぜ、新旧のターミネーターが戦うのか。そして、人類に未来はあるのか。
(c)2014 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
義母『あんまり美味しくないけど』出されたお菓子は…嫁が贈ったお歳暮!?嫁イビり義母に【ある決断】を下した話
-
new
『なんでも鑑定団』北原白秋の弟子の未発表作品→ド級値にどよめき「新発見の資料でとても貴重なもの」
-
new
Snow Man深澤辰哉&向井康二&宮舘涼太、加藤茶との名作コント「3本の矢」に挑戦 亀梨和也との共演には「かなり体力勝負(笑)」
-
new
「大変なの!」義母に息子を預けると…緊急電話が!?嫁が急いで駆けつけると⇒義実家に【予想外の危険】が潜んでいた…!
-
new
「グリーン車予約しといて♡」臨月の義妹が“里帰り出産”を独断!?しかし後日、他人任せの義妹が青ざめたワケは…