くらし情報『EXIT、恩人・石原さとみの結婚を祝福「さとみんのおかげで今がある」』

2020年10月7日 16:20

EXIT、恩人・石原さとみの結婚を祝福「さとみんのおかげで今がある」

EXIT、恩人・石原さとみの結婚を祝福「さとみんのおかげで今がある」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が4日、YouTube公式チャンネル「EXIT Charannel」に出演。一般男性と年内に結婚することを発表した女優の石原さとみに向けて、感謝と祝福のメッセージを送った。

「【マル秘トーク】ブレイクの恩人である石原さとみさんの結婚について語る!」と題した動画内で、「さとみんは恩人なわけじゃん」と話し始めた兼近は、「俺らのYouTubeを売れる前から観てくれてるから」「(以前の公式チャンネルは)1,000人くらいしか視聴してないのに、そのうちの何回かはさとみん」と、ブレイクする前から応援してくれていた石原のエピソードを披露。

いまや、テレビで引っ張りだこのEXITだが、ブレイクのきっかけは、バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)だそう。“応援している芸人”として、石原がEXITを紹介したことから、「このYouTubeが認知されて、一気に登録者数が増えた」と言い、兼近が、「さとみんのおかげで、我々の今がありますから。このYouTubeもこれだけ伸びてますし」と感謝すると、りんたろー。も、「本当にありがとう! ということと、幸せになってください! っていうことを伝えたいよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.