くらし情報『「とんかつ浜勝」に桜の葉とめんたいこを挟んだ「ミルフィーユかつ」が登場』

2015年2月24日 19:47

「とんかつ浜勝」に桜の葉とめんたいこを挟んだ「ミルフィーユかつ」が登場

「とんかつ浜勝」に桜の葉とめんたいこを挟んだ「ミルフィーユかつ」が登場
リンガーハットは25日、とんかつ専門店「とんかつ浜勝」で、期間限定商品「桜香るミルフィーユかつ」シリーズ3商品を発売する。

○見た目にも華やかな、見て、食べて、春を感じられる商品

「ミルフィーユかつ」は、薄くスライスしたロースをミルフィーユのように幾重にも重ねて揚げた、豊潤な風味と柔らかな食感が特徴の春の季節定番商品。同商品は、「ミルフィーユかつ」の2015年版商品となる。

食べた瞬間ほのかに香る桜の葉と、ほどよい風味とプチプチとした食感が特徴のめんたいこを挟み込んだ。春らしく見た目にも華やかな、見て、食べて、春を感じられる商品になっているという。桜の葉とめんたいこは、「浜勝」では初めて食材として採用する。

「桜香るミルフィーユかつ」シリーズとして、大ぶりのエビフライ・ヒレかつ・春が旬の<アスパラガス>、<かぶ>をフライにした季節野菜のフライを添えた「桜香るミルフィーユかつとヒレ膳」をはじめ、「桜香るミルフィーユかつ定食」「桜香るミルフィーユかつの盛り合わせ定食」の3商品を用意し、展開する。

価格(税込)は、「桜香るミルフィーユかつとヒレ膳」は、西日本エリアが1,609円、東日本エリアが1,717円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.