くらし情報『"抱かれ枕"の長さ&幅を選べるプランが登場 - 足まで絡められるタイプも』

2015年2月24日 20:10

"抱かれ枕"の長さ&幅を選べるプランが登場 - 足まで絡められるタイプも

"抱かれ枕"の長さ&幅を選べるプランが登場 - 足まで絡められるタイプも
プレジールは2月23日、同社が販売する「抱かれ枕・アーチピロー」シリーズの腕部の長さや広さを選ぶことができる「マイセレクションプラン」を公式オンラインショップにて発売した。

発売以来、累計10万個以上を売り上げてきた同シリーズ。両肩まで包み込むアーチ形状により、肩の下にできる空間を埋め、肩への負担を軽減するとのこと。

また、内部構造を頭部と腕部に分割したことで、頭部への荷重を腕部に伝わりにくくし、抱き枕のように横向きに寝ても下になった腕がしびれないという。さらに、腕部が自由に動くため、スムーズに寝返りが打てる。就寝時だけでなく、うつぶせ寝や脚枕、腰枕としても使用可能。

今回登場したプランは、同シリーズの腕部の長さや広さなどを好みに合わせて選ぶことができるというもの。腕部を長くして足まで絡められるロングタイプや、ゆったりと横幅のあるワイドタイプなどをそろえる。


対象商品は、「アーチピローDUAL」(税別7,500円)、「アーチピローFUN-EX」(税別9,400円)、「アーチピローFUN」(税別1万2,100円)「アーチピローA’s」(税別1万4,000円)。それぞれにつき、「腕部を長くする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.