くらし情報『生見愛瑠、17LIVEで初生配信「パパ世代の方たちにも見てもらえたら」』

2020年10月8日 12:51

生見愛瑠、17LIVEで初生配信「パパ世代の方たちにも見てもらえたら」

生見愛瑠、17LIVEで初生配信「パパ世代の方たちにも見てもらえたら」

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠が9日、23日、11月6日の21時から、17LIVE(イチナナ)でライブ配信する。

生見は17LIVEのイメージキャラクターを務めており、出演CMが3日から関東エリアで、7日から全国で放送中。今回はその記念として、ライブ配信が決定した。

配信は全3回。ゲストにモデル・福山絢水を迎え、普段は見せない“めるるのプライベートな一面”を見せていく。毎回異なるテーマを設定しており第1回は「おしゃべり配信」がテーマ。サイコロを振って決定した内容のトークを繰り広げる。第2回は「クイズ配信」、第3回は「チャレンジ配信」を予定。

「イチナナでの初めてのライブ配信、とても楽しみです!」と心待ちにしている様子の生見。「今放映中のCMのようにパパ世代の方たちにも見てもらえたらうれしいです」と配信に込めた思いを伝え、「みなさまからのコメント、たくさんお待ちしています!」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.