くらし情報『心理カウンセラーが解説! 恋人に選ばれる恋愛テクニック (1) いつも彼女に選ばれるあの子が使う「2つの恋の魔法」』

2015年2月25日 14:22

心理カウンセラーが解説! 恋人に選ばれる恋愛テクニック (1) いつも彼女に選ばれるあの子が使う「2つの恋の魔法」

心理カウンセラーが解説! 恋人に選ばれる恋愛テクニック (1) いつも彼女に選ばれるあの子が使う「2つの恋の魔法」
「いいな」と思う男性とお食事にいけたとしても、なぜか恋愛に発展しない。どうせ私には女としての魅力がないから、無理なのかなぁ……

と、デートのたびに諦めと自己嫌悪と劣等感に苛まれているあなた。

大丈夫です。あなたにはまだできることがあります。あなたが男性から恋愛対象として選ばれるようになるには、「2つの決定打」を持てばいいのです。

例えば、あなたがちょっと最近太ってきたから、痩せたいなとエステサロンを探しているとしましょう。どこのサロンに行くかをどうやって決めますか? お腹周りが気になっているとしたら、「お腹痩せ」させてくれそうなサロンを選びますよね。他にも駅から近い、お値段が手頃、サロンの雰囲気が素敵、評判が良いなどいろいろな判断材料を元に比較・検討して、決めるのではないでしょうか?

あなたのココロがそのサロンに動いたのは、「お腹痩せしたい」というあなたの欲求や痩せたいという悩みを解消してくれたからですね。


恋愛も同じです。彼があなたから「恋愛」を通して欲しいと思っているものがもらえる。他のだれでもない「この女性から」得られるんだ! となれば、ココロは動き、恋愛へと発展します。

○男性が欲しい「恋愛の報酬」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.