HTTP/2を完全サポートしたFirefox 36の正式版のダウンロードが開始
このほか、Firefox 36では、新しいタブページでピンしたタイルも同期の対象となるほか、HTML5/CSS3関連の機能が追加されている。開発者向けの機能としては、JavaScriptデバッガの機能強化なども実施されている。
HTTP/2プロトコルの策定はプロトコルの策定とともに、実装と検証も同時に行われてきた。このため、主要なブラウザや人気の高いサーバソフトウェアはすでにHTTP/2に対応したものが多い。今後、HTTP/2がRFCとして正式に発行されるタイミングで数多くのプロダクトがHTTP/2正式対応を発表するものと見られる。