くらし情報『ニューヨーク屋敷、若林正恭との共演回顧「気難しくて変な人やのに…」』

2020年10月9日 14:58

ニューヨーク屋敷、若林正恭との共演回顧「気難しくて変な人やのに…」

ニューヨーク屋敷、若林正恭との共演回顧「気難しくて変な人やのに…」

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が4日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、オードリー・若林正恭との共演を振り返った。

「ニューヨークのニューラジオ#76 2020.10.4」と題して公開された動画で、屋敷はバラエティ番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京 毎週火曜25:35~)に出演したと報告し、「こんなに素でしゃべれたの初めてぐらいしゃべれたな」と回想した。

続けて屋敷は「若林さんはやっぱりすごいな、あの人」と切り出し、「あの人、(笑福亭)鶴瓶さんじゃないけど、本当はあんな気難しくて変な人やのに、カメラの前だけはちょっと舐めれる」と説明。

さらに「カメラの前だったら、若林さんって何言っても絶対怒らないし、面白くしてくれるっていう感じがあふれ出てるんですよね。『いい加減にしろ、お前ら』って言わせることをやってもええんやろうなと思える」と明かすと、嶋佐も「たしかにね。絶対ちゃんとやってくれるもんな」と共感していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.