くらし情報『横山だいすけ×小林よしひさ×上原りさが9年ぶり再会 生配信公演に意気込み』

2020年10月11日 12:00

横山だいすけ×小林よしひさ×上原りさが9年ぶり再会 生配信公演に意気込み

横山だいすけ×小林よしひさ×上原りさが9年ぶり再会 生配信公演に意気込み

『おかあさんといっしょ』の歌のお兄さんを歴代最長となる9年間務めた横山だいすけと、体操のお兄さんを歴代最長の14年間務めた小林よしひさがタッグを組む公演『Family Live』のシリーズ第3弾が、装いも新たに『Family Dream Live』として11月29日に千葉・舞浜アンフィシアターで開催されることが決定した。

『Family Dream Live2020 とどけみんなのおうち From舞浜アンフィシアター』と題した今回の公演では、ソーシャルディスタンスを保った劇場での観劇のほか、ウェブでのライブ配信を実施。全国のより多くのファンの元へ届ける。

また、番組で7年間にわたり2人と共演してきた“りさお姉さん”こと上原りさも加入。さらに、“みんなが主役”をテーマに第1弾から参加している鈴木福、昨年行われた第2弾に参加した私立恵比寿中学を迎えるほか、タレントの中川翔子も初参戦する。

このほど行われたビジュアル撮影では、横山、小林、上原が約9カ月ぶりに再会。お互いの元気な姿を前に喜びの表情を浮かべる一方で、ライブ配信という初めての試みに向け、決意も新たに意気込みを語った。

新型コロナウイルスの影響で、一時はエンタテイメントの公演すべてが中止を余儀なくされた2020年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.