くらし情報『トリンドル玲奈&瑠奈姉妹、イベント初共演「これはもうギョーザ屋!?」』

2020年10月12日 15:17

トリンドル玲奈&瑠奈姉妹、イベント初共演「これはもうギョーザ屋!?」

トリンドル玲奈&瑠奈姉妹、イベント初共演「これはもうギョーザ屋!?」

モデルのトリンドル玲奈、瑠奈姉妹が11日、オンラインイベント「ギョーザステーション インターネット店」で1日店長を務め、ギョーザ作りを披露した。

味の素冷凍食品主催の本イベントは、一般参加者と1日店長がZoomでつながり一緒にギョーザを焼くというもの。2人がイベントで共演するのは初となり、最終日の「トリンドル姉妹のギョーザでおしゃべりな日曜日」というテーマで1日店長を務めた。

愛らしい「ギョーザポーズ」で始まったギョーザ作り。完璧な焼き色で完成したギョーザに「これはもうギョーザ屋さんじゃない!?」と大喜びし、大勢の参加者からも拍手が巻き起こった。

トークコーナーで得意料理の話題になると、玲奈は「パリに行ったとき瑠奈が作ってくれたミネストローネ」、瑠奈は「お家に遊びに行った時に作ってくれた筑前煮が」とお互いの料理を挙げ、玲奈が「私の筑前煮、すごく美味しいんです」と自信を覗かせる場面も。

好きな人に作ってあげたい料理を聞かれた玲奈は「今まではハヤシライスだったんですけど、あまり成功したことがないのでこれからはギョーザを作ってあげたいと思います!(笑)」と、このイベントにぴったりな宣言で、参加者を盛り上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.