くらし情報『草なぎ×ユースケ『なぎスケ!』生配信決定! 斉藤和義とオープニング曲を制作』

2020年10月12日 15:00

草なぎ×ユースケ『なぎスケ!』生配信決定! 斉藤和義とオープニング曲を制作

草なぎ×ユースケ『なぎスケ!』生配信決定! 斉藤和義とオープニング曲を制作

タレントの草なぎ剛と俳優のユースケ・サンタマリアが出演する『なぎスケ!』(Amazon Prime Videoにて独占配信中)の番組初となる生配信が、13日20時よりYouTube公式チャンネルと公式Twitterにて行われることが12日、明らかになった。当日は草なぎとユースケのほか、ゲストとして歌手の斉藤和義が登場する。

『なぎスケ!』は草なぎとユースケが大人の趣味を増やしていくべく、いろんな企画にチャレンジしていくリアル型バラエティ番組。毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく。

生配信番組では、草なぎとユースケがドキュメンタリー企画として事前に番組公式Twitterで視聴者から募集したワードを取り入れて作詞を行い、ゲストの斉藤とともに自ら楽器を演奏し作曲をしながら新たなオープニング曲を制作。自由な2人が時間内に曲を完成させられるかが見ものだ。さらに番組では、2人に縁のあるサプライズゲストの登場も!?

番組公式Twitterでは、オープニング曲の歌詞に入れてほしいワードを視聴者から募集。草なぎやユースケの目に留まれば、歌詞として採用されるかもしれない。

(C)なぎスケ! 製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.