くらし情報『板野友美、すっぴんも「出してく!」YouTubeチャンネル開設で展望語る』

2020年10月12日 19:00

板野友美、すっぴんも「出してく!」YouTubeチャンネル開設で展望語る

板野友美、すっぴんも「出してく!」YouTubeチャンネル開設で展望語る

元AKB48で歌手の板野友美が10日、YouTube公式チャンネル「友chube」を開設した。

板野は先日、友人であるYouTuberエミリン(大松絵美)の「エミリンチャンネル」に出演。「板野友美先生とタコパしたら恋愛トークが止まらなかった」動画は145万回を超える再生数を記録した。

その際に視聴者から「YouTube始めてほしい」「始めてくれたら一生見る」など、板野のYouTubeチャンネルを熱望する声が多数あり、ありのままの板野友美を届けたいと開設を決意したという。

記念すべき第1回は、打ち合わせ映像を大公開。「YouTubeに出ていた件について事務所に呼び出されました…」というタイトルの通り、突然スタッフに呼ばれた板野は一体何を言われるのか……というもの。

動画の中でどんなチャンネルにしたいか聞かれた板野は、温めていた企画を次々発表。恋愛相談、毎日メイク、AKB時代のダンスを踊ってみた……など、板野ならではのアイデアが飛び出した。すっぴんを出せるのか、というマネージャーの確認にも「出してくの!」と怯まない。保育士さんの1日体験や農家のお手伝いもしてみたい、と夢を膨らませる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.