くらし情報『SPEEDの25周年BOX発売にLiSAらメッセージ「私にとって正真正銘の原点」』

2020年10月13日 13:02

SPEEDの25周年BOX発売にLiSAらメッセージ「私にとって正真正銘の原点」

SPEEDの25周年BOX発売にLiSAらメッセージ「私にとって正真正銘の原点」

女性ダンス&ボーカルグループSPEEDが来年1月13日、25周年を記念して、これまでのシングルやアルバム楽曲のオリジナルバージョンが全て収録されたBOX商品『SPEED MUSIC BOX –ALL THE MEMORIES–』(音源:CD8枚・Blu-ray Audio2枚 映像:Blu-ray1枚/1万9,968円税別)を発売する。

10月に入ってから、SPEEDのオフィシャルサイトでは謎のカウントダウンやティザー動画が公開され「何か発表があるのでは」とファンの間で話題に。きょう13日10時になると、本BOXの告知動画に切り替わり、リリースが発表された。発売日の1月13日は、SPEEDが命名された“誕生日”とも呼べる日だ。

特設予約サイトでは、楽曲のほとんどを手掛けた伊秩弘将氏をはじめ、中山秀征、鈴木愛理、古市憲寿ら豪華メンバーからのメッセージも。LiSAは、「初めてドキドキをくれたのも、初めてCDを手にしたのも、初めて雑誌を切り抜いたのも、初めて憧れたのも、初めての夢をくれたのも。私に初めてをたくさんくれたのはSPEEDさんでした。私にとって正真正銘の原点です」とSPEEDへの熱い思いをつづり、「25周年おめでとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.