くらし情報『石原さとみ、無力さ感じて涙した過去「そこからの生き方が変わった」』

2020年10月13日 15:43

石原さとみ、無力さ感じて涙した過去「そこからの生き方が変わった」

石原さとみ、無力さ感じて涙した過去「そこからの生き方が変わった」

女優の石原さとみが13日、都内で行われたSanten「ヒアレインS」新CM発表会に出席。悔し泣きしたエピソードを語った。

今月1日にかねてより交際していた一般男性と結婚することを発表してから初の公の場となった石原は、MCから「ご婚約おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します」と照れ笑い。「今日はちょっといつもより緊張しています」と打ち明けた。

石原は、14日より全国で放送される点眼薬「ヒアレインS」の新CMに出演。発表会では、CMの撮影秘話を語り、涙に関するクイズや、涙の状態をチェックする「10秒まばたきチャレンジ」にも挑戦した。

悔し泣きをした経験を聞かれると、「以前、アフリカに行ったことがあって、そのときに人とのコミュニケーションの中で、何もできない無力感や人間力のなさみたいなことで悔しくて情けなくて、帰りの飛行機の中でずっとボロボロ涙が出ていた気がします」とエピソードを披露。

「でもあの経験が、勉強しようとか、知識をつけようとか、知らないことが多すぎる自分なんだなってことを知ったきっかけだったので、そこからの生き方がすごく変わっていった気がします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.