くらし情報『竹内涼真、海外の仕事に意欲「自分の感覚は狭いなと…」』

2020年10月14日 12:49

竹内涼真、海外の仕事に意欲「自分の感覚は狭いなと…」

竹内涼真、海外の仕事に意欲「自分の感覚は狭いなと…」

俳優の竹内涼真が14日、東京・銀座の「ゼニス ブティック銀座」で行われた同店のグランドオープニングセレモニーに登場。今後の夢を聞かれ、「いろんな国の方とクリエイティブな仕事を一緒にやっていきたい」と海外の仕事への意欲を語った。

スイスの高級時計ブランド「ゼニス」の世界の旗艦店となる「ゼニス ブティック銀座」。このたびオープニングイベントとして、ゼニスの日本アンバサダーに就任した竹内が登壇し、テープカットを実施した。

スイスにいるゼニスのジュリアンCEOとのオンライントークも実施。竹内は「小さい頃から父親と訪れたことのあったゼニスの表舞台に自分が立って、自信を持って皆さんの前で宣伝ができるのはすごく光栄に思っています」と心境を述べた。

そして、時計について「1日のライフスタイルで欠かせないもの。朝起きて鏡を見て身支度をして、最後に時計を手首に巻くとスイッチが入るというか、1人の大人として自信が持てる。
しっかりとした時計をつけて外を堂々と歩くのが男性像としてかっこいいなというイメージが小さいときからあります」と思いを語り、「自分のモチベーションを高めてくれるものだと思います」と付け加えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.