くらし情報『ソフトバンクが8.6秒バズーカーらとコラボ 「学割ネタやってみた選手権」』

2015年3月2日 12:33

ソフトバンクが8.6秒バズーカーらとコラボ 「学割ネタやってみた選手権」

ソフトバンクが8.6秒バズーカーらとコラボ 「学割ネタやってみた選手権」
ソフトバンクモバイルは2月27日、現在提供中の「家族の学割」の好評を記念して、人気お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」「バンビーノ」の2組とコラボして制作した"学割ネタ"動画を公開した。さらに同社では、各コンビのネタをコピーして投稿できる「学割ネタやってみた選手権」を実施する。

8.6秒バズーカーは、お馴染みの「ラッスンゴレライ」のリズムネタを披露するとともに、今回の「家族の学割」が学生だけでなく、25歳以下を対象にしており、その家族にも割引が適用されることをわかりやすく解説。一方、バンビーノは、狩りの格好で踊りながら「ダンソン!」「学割」「ソフトバンク」といったフレーズを連呼するネタを披露している。

同社では、動画の公開にあわせ、「学割ネタやってみた選手権」を実施している。各コンビのそれぞれの"学割ネタ"をコピーまたは創作し、動画を撮影して投稿できるコンテストとなっており、1組ずつ優勝者を選定する。特典として、8.6秒バズーカー、バンビーノがそれぞれ優勝者に会いに行き、一緒にコラボしてネタができるという。

応募期間は2015年2月27日から4月5日まで。
結果発表は4月中旬以降を予定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.