くらし情報『玉城ティナ、“牛”になりきる新CMに手応え「かわいい擬人化になった」』

2020年10月15日 11:42

玉城ティナ、“牛”になりきる新CMに手応え「かわいい擬人化になった」

玉城ティナ、“牛”になりきる新CMに手応え「かわいい擬人化になった」

女優・玉城ティナが出演する「ベルキューブ」のWEB限定CMが15日、ベル ジャポンの公式YouTubeチャンネルで公開された。

今回のCMでは、玉城がベルキューブのキャラクター「ラッフィング カウ」となり、耳やツノをつけたキュートなコスチューム姿でベルキューブの“あるある”を紹介していく。

CM内に「いろんな役をやったけど、牛になったのは初めてです」という台詞があるが、玉城は「印象的な牛さんのキャラクターだったのでなりきれるか心配でした(笑)」とコメント。そのうえで「かわいい擬人化になったのではないかと思います」と自信を覗かせる。「表情を真似するのは難しかった」とのことだが、再現しようと何度も笑顔の練習をするなど現場ではプロの一面を見せていた。

笑顔がポイントのCMとなっているが、玉城に笑顔の源を聞くと「やっぱりごはんです」と食事を挙げ、「チーズも大好きなので、色々な料理に使っています」と教えてくれた。

ベルキューブのフレーバー9種類を試食し、「グリーンペッパー」と「ほたてのソテー風味」が特に好きだという玉城。最後に視聴者に向けて、「牛さんに扮した玉城を思い出しながらハッピーな気持ちになって、一緒にベルキューブを食べましょう!」とメッセージを送っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.