くらし情報『貴島明日香、YouTube開設「プライベートの部分」やギャルメイクも披露』

2020年10月15日 20:00

貴島明日香、YouTube開設「プライベートの部分」やギャルメイクも披露

貴島明日香、YouTube開設「プライベートの部分」やギャルメイクも披露

モデルでお天気キャスターの貴島明日香が、公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」を開設し、あす16日20時から開設記念として生配信を行う。

貴島は2017年から日本テレビ系情報番組『ZIP!』のお天気キャスターに就任、“天気予報の女神”と呼ばれるほどの人気に。今回開設したチャンネルでは、テレビや雑誌では見せていない貴島の「おうちでの姿」をテーマに、プライベートな空間でくつろぐ様子を配信する。

お酒が好きな貴島ならではのほろ酔いトークや、ファンの間では有名な、愛猫“たいが”“とわ”との撮影企画、韓国から人気に火がついたヌッパン(ベッドに寝ながらの1人トーク)、ギャルメイクへの挑戦、視聴者からの相談コーナーなど、盛りだくさんのコンテンツを予定。

貴島は、「今まで見せることのなかったプライベートの部分や、好きなこと、好きなもの、たくさん楽しいことを共有出来たらいいなーと思っています。宜しくお願いします!!」と意気込みのコメントを寄せている。

あすの生放送では、このチャンネルを始めるにあたっての素直な気持ちを語る。20時30分頃からは、1本目の動画となる「午前3時から始まる一週間」を公開。『ZIP!』出演のため、平日は毎日3時に起床している貴島の生活とは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.