くらし情報『東京都・目白の結婚式場で、婚活イベント「恋する謎解きコン」を開催』

2015年3月4日 12:15

東京都・目白の結婚式場で、婚活イベント「恋する謎解きコン」を開催

東京都・目白の結婚式場で、婚活イベント「恋する謎解きコン」を開催
総合婚活サービスのIBJは3月14日、東京・目白の結婚式場「LIEU DE VINTAGE MEJIRO」を会場に、男女最大200名規模の婚活イベント「恋する謎解きコン-消えた新郎新婦の行方-in目白」を開催する。

○出逢いと本格的エンターテイメントが合体した婚活イベント

同イベントは、結婚式場を舞台に、男女8名ずつのグループが式場内に散りばめられた謎を解きながらミッションをクリアし、消えた新郎新婦を探し出すというもの。プロの俳優が進行役としてイベント中に登場するなど、従来の婚活イベントには見られない凝った演出が特徴となる。

参加者は結婚式場を隅々まで探検し、普段経験することのないシチュエーションで婚活ができる。また、できるだけたくさんの男女と出逢えるよう、イベントの途中でグループ内のメンバーチェンジを行うなど、参加者を最後まで飽きさせない工夫が施されているという。

男女8名グループで謎解きに挑戦。話しやすい絶妙な人数のうえ、チーム替えを2回行うので、たくさんの人と話できる。会話を通じて一緒に謎を解くうちに、自然と仲が深まることが期待できるとのこと。


謎解きの舞台は12月にオープンした結婚式場「LIEU DE VINTAGE MEJIRO」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.