くらし情報『千原ジュニア「"フォロー"の意味がわからん」ツイッターの成り済ましに困惑』

2015年3月4日 13:00

千原ジュニア「"フォロー"の意味がわからん」ツイッターの成り済ましに困惑

千原ジュニア「"フォロー"の意味がわからん」ツイッターの成り済ましに困惑
お笑い芸人の千原ジュニアが3日、都内で行われたBSスカパー!のクイズバラエティー番組『ダラケ! ~お金を払ってでも見たいクイズ~』(3月26日 21:00~)の公開収録に登場した。

同番組は、普段なかなか見聞きすることのない"興味深い世界"の体験者だらけを集めたクイズバラエティー。昨年10月にスタート、現在はシーズン2が放送中で、4月16日からはシーズン3の放送(毎週木曜 21:00~)がスタートすることも決まっている。そのシーズン3放送前に特別番組の放送が決定。この日に行われた収録にはMCを務める千原ジュニアとアシスタントの米田弥央が出演し、テーマである"泣きたい人ダラケ"に沿って、失恋や仕事の失敗などちょっぴり笑えて泣ける理由を持った人々が集まった。

収録前に報道陣の取材に応じた千原は「誰しも生きていると泣きたいことがあって、その向こうに笑いがあるんです」とアピール。自分が会いたい人については「初めて男にしてくれた女性とか。ある意味先生ですからねぇ」といい、「10代のころです。
可愛らしい人でしたけど、大阪の女って感じでアネゴっぽい感じもありましたね。芸能人で言うと若いころの林寛子さんに似ているかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.