くらし情報『LiSA、ミリタリーファッションを身にまとって「戦いに行けそうだ(笑)」』

2020年10月19日 12:30

LiSA、ミリタリーファッションを身にまとって「戦いに行けそうだ(笑)」

LiSA、ミリタリーファッションを身にまとって「戦いに行けそうだ(笑)」

歌手のLiSA、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、原西孝幸が18日、千葉・幕張メッセで行われたeスポーツ大会「レインボーシックス Japan Championship 2020」に登場した。

NTTドコモとユービーアイソフトは、人気タクティカルシューターゲーム『レインボーシックス シージ』の国内大会「レインボーシックス Japan Championship 2020」の決勝大会を開催。新曲「play the world! feat.PABLO」が同大会の公式ソングに起用されたアーティストLiSAが同曲のパフォーマンス動画を披露したほか、FUJIWARAの2人が解説番組にゲスト出演した。

同大会を間近で見たLiSAは「皆さんの本気の姿を拝見して、何が起きるのか分からないんだなということをすごく感じました。期待されていたチームが予選で敗退したりどっちが勝つのかというドキドキ感がリアルで、見ている皆さんも予想できないことをたくさん感じました」と感想を。大会の公式ソングに起用された新曲のパフォーマンスについて「これまで敗退された皆さんもたくさん練習をされて今日に向けて本気の戦いをしたという印象でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.