くらし情報『倖田來未、息子とゲームにハマる「テレビの前から離れられなくなった」【動画有り】』

2020年10月19日 16:00

倖田來未、息子とゲームにハマる「テレビの前から離れられなくなった」【動画有り】

倖田來未、息子とゲームにハマる「テレビの前から離れられなくなった」【動画有り】

歌手の倖田來未が19日、都内で行われた「コアラ リブランディング&新商品発表会」に出席した。

マットレスブランド「コアラマットレス」を展開するKoala Sleep Japanは、ブランド名を「コアラ」と一新して本格的に家具業界へと参入。それを象徴する新商品として「コアラソファーベッド」を発売する。自宅でも使用している新商品について倖田は「硬すぎず柔らかすぎず、腰に負担が掛からない硬さのソファーだと思います。友だちにも『どうよ?』と家に呼んで座ってもらいましたが、ちょうどいいって言ってましたね。組み立ても簡単で楽しく家族で組み立てさせていただきました」と評価した。

コロナ禍で自宅にいる時間が長くなっていることもあり、最近は長男との時間を共有するためにゲームを始めたという倖田は、同商品に座りながらゲームをする毎日だという。「テレビの前から離れられなくなりました(笑)。テレビの横にゲームのソフトが山積みになっていますよ。昔のゲームから最近のゲームまで(笑)。妹の旦那の家の倉庫から(ファミコンのソフトを)もらってきて、ウチの息子とやっています」と語った。

倖田は今年12月6日でデビュー20周年を迎え、9月からデビュー20周年を記念したアリーナツアーを開催している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.