くらし情報『ハナコ秋山、優しい人柄に惹かれて結婚決意「この人と一緒にいたらもっといい人に」』

2020年10月20日 10:00

ハナコ秋山、優しい人柄に惹かれて結婚決意「この人と一緒にいたらもっといい人に」

ハナコ秋山、優しい人柄に惹かれて結婚決意「この人と一緒にいたらもっといい人に」

今月10日にかねてより交際していた一般女性と結婚したお笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴にインタビュー。結婚を決意した思いや、結婚後の心境の変化など聞いた。

○■祝福の声で実感「結婚って本当にめでたいことなんだ」

すでに同居生活をスタートさせているという秋山。「生活自体はそこまで変化はない」と言うも、心境の変化は大きいようで、「パートナーができたことで安心感があります。何か困ったときはこの人に頼ればいいんだなという安心感のおかげで、より芸に身が入るというか、コントにばかり打ち込んでいますが、より打ち込みたいことに打ち込めそうな気がしています」と語る。

また、「お祝いに驚いています」と言い、「僕のことを知ってくださっている方や気にかけてくださっている方、お仕事をご一緒した方、また、SNS上では『どなたか存じ上げませんが、おめでとうございます』というメッセージまで。隅々までみなさんがお祝いしてくれて、結婚って本当にめでたいことなんだなと体感しています」とうれしそうに話す。

特に、事務所の先輩である恵俊彰のお祝いメッセージが印象に残っているそうで、「恵さんにメッセージでご報告させていただいたときに、『結婚っていいものだぞ』と返してくださって、すごくかっこよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.