くらし情報『ささきいさお、主役級の声優陣が一堂に会したアフレコは「すごく楽しかった」』

2015年3月5日 11:00

ささきいさお、主役級の声優陣が一堂に会したアフレコは「すごく楽しかった」

ささきいさお、主役級の声優陣が一堂に会したアフレコは「すごく楽しかった」
歌手で声優のささきいさお、アイドルグループ・X21泉川実穂白鳥羽純籠谷さくらが4日、東京・スペースFS汐留で行われた、米映画『エクスペンダブルズ3ワールドミッション』日本語吹き替え版の記者発表会に出席した。

昨年11月に全国公開された本作は、シルベスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガー、ハリソン・フォード、メル・ギブソンらハリウッド俳優たちが集結したアクション作品。バーニー(スタローン)率いる傭兵部隊・エクスペンダブルズの戦いを描く内容で、18日から発売されるBlu‐ray&DVDには、バーニー役のささきをはじめ、玄田哲章村井國夫磯部勉らが参加した日本語吹き替え版が収録されている。

長年にわたってスタローンの吹き替えを務めているささきは、「これだけのスターが集まってるけど、それぞれに目立つシーンがあってすごく面白い作品」とアピールし、スタローンについて、「68歳になっても鍛えた肉体美が素晴らしい。でも、年々声が低くなって、何を言ってるか分からない時もある。やるたびに難しい」と変化を感じている様子。また、アフレコでは、主役級の声優陣が一堂に会したと言い、「1つのスタジオにメンバーが勢ぞろいして、すごく楽しかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.