くらし情報『赤ずきん役リラ・クロフォード、初来日を満喫!「本物の寿司おいしかった」』

2015年3月5日 17:04

赤ずきん役リラ・クロフォード、初来日を満喫!「本物の寿司おいしかった」

赤ずきん役リラ・クロフォード、初来日を満喫!「本物の寿司おいしかった」
来日中の女優メリル・ストリープとリラ・クロフォードが5日、ディズニー最新ミュージカル映画『イントゥ・ザ・ウッズ』(3月14日公開)の記者会見に出席。リラ・クロフォードが、初来日の喜びを語った。

本作で赤ずきん役に抜擢され、映画初出演を果たしたリラ。会見では「日本という美しい国に温かく迎えてくださって、ありがとうございます」と感謝し、「5歳から日本の文化に魅力を感じていて、日本に来たいと強く思っていました」と日本への熱い思いを打ち明けた。

日本でどう過ごしているか聞かれると、「浅草寺に行き、すばらしい体験をしました。原宿は見たこともないような最高な場所でした。そして、本物の日本の寿司を初めて食べました。アメリカの寿司とは比べものにならないくらいおいしかったです」と楽しそうに話し、「いろんなこと、文化や文化的な違いを吸収しているすばらしい時間を過ごしています」と充実した表情を見せた。


また、赤ずきんと自分は共通点がたくさんあるといい、「食いしん坊なところ、甘いものが好きなところ」と説明すると、隣で聞いていたメリル・ストリープも思わず爆笑。リラは続けて、「もう1つ、子供から大人への階段を上っていくところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.