くらし情報『松本潤、長州力の迫力に感心! CM共演で「松潤って呼んでいいのか…」』

2020年10月21日 04:00

松本潤、長州力の迫力に感心! CM共演で「松潤って呼んでいいのか…」

松本潤、長州力の迫力に感心! CM共演で「松潤って呼んでいいのか…」

アイドルグループ・嵐の松本潤が出演する、日本郵便 年賀状印刷の新TV CM「お近くの郵便局へ」編が24日から全国で放映される。

新CMでは、松本が元プロレスラーの長州力と共演。年賀状を印刷しようとした長州は、プリンターがインク切れだったことに気づき郵便局へ向かう。松本が「お近くの郵便局に行けば、年賀状のデザインを選ぶだけ。後日、印刷して届けてくれます」と解説し、長州のもとへ印刷された年賀はがきが届けられると、はがきの束を手にした長州は「楽!」と大満足の様子を見せる。松本はすかさず「でしょ!」と顔をのぞかせ、長州が嬉しそうに年賀状を書き始めたのを見守りながら、「さあ、お近くの郵便局へ!」とアピールする。

年賀状を印刷しようとする長州に寄り添い郵便局の年賀状印刷について解説していく松本だが、その様子は長州には終始見えていないという設定。松本は「妖精みたいなものですね」と撮影に臨むが、リビングや玄関、郵便局の窓口へと神出鬼没の松本について全く意に介さない淡々とした長州の熱演に、「シュールな現場だなあ」と思わず笑顔になっていた。

郵便局へ直接つながっているリビングの壁を長州が押しのけるシーンでは、「おりゃー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.