くらし情報『松本潤、長州力の迫力に感心! CM共演で「松潤って呼んでいいのか…」』

2020年10月21日 04:00

松本潤、長州力の迫力に感心! CM共演で「松潤って呼んでいいのか…」

という掛け声とともに壁を押す長州だが、壁が大きく動き過ぎるのを心配して当たりがソフトになってしまった模様。監督から「スタッフが後ろでちゃんと支えるので大丈夫です。気にせずに!」とお墨付きを得ると、「おりゃー!」の掛け声とともに長州のショルダータックルが炸裂し、大きな壁が動くとともに、壁に飾られていた小道具が次々と落下する。「はい! OK!」と監督の声がかかると、その迫力にスタジオ内には拍手が沸き起こり、松本も「すごいな、やっぱり!」と感心しきりだった。
○松本&長州力 コメント

・共演した感想は?

長州:彼(松本さん)は国民的スターでしょう。僕でよかったのかなと思って。
松本:え、ご存知でしたか? 私のこと。
長州:知ってますよ! 松潤って呼んでいいのか……。

松本:ありがとうございます。めっちゃうれしいです! 僕、(長州さんの)YouTubeを拝見しているので! いつも楽しませていただいています! 今日(長州さんに)お会いできるって聞いて、すごく嬉しかったです。現場に来るのが楽しみでした。長州:ありがとうございます。
松本:(インタビュアーに向かって)見たほうがいいですよ、長州さんのYouTube! めっちゃおもしろいので!

・郵便局で年賀状デザインを選ぶだけで、後日、印刷された年賀状がご自宅まで届けられる「郵便局の年賀状印刷」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.