くらし情報『超特急、5週連続配信第1弾センターはユーキ「ダンスリーダーの経験を」』

2020年10月21日 20:00

超特急、5週連続配信第1弾センターはユーキ「ダンスリーダーの経験を」

超特急、5週連続配信第1弾センターはユーキ「ダンスリーダーの経験を」

5人組ダンス&ボーカルグループ・超特急(カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ)が、きょう21日より、5週連続新曲配信の第1弾「Jasper」を配信開始した。

「Jasper」は、大人のラブチェイスを歌うアッパー&デジタリックなダンスチューン。同時に公開されたティザー映像では、“5号車”ユーキがセンターを務めることも明らかになった。

ユーキは「ダンスリーダーとして今までグループとしてやってきた経験をこの楽曲でぶつけて、トップバッターとして勢いをつけて行けたらいいな! との想いがあります!!」と気合十分のコメント。

タイトルの「Jasper」は、“碧玉”という宝石の一種。「宝石のように煌びやかに輝く姿を楽しみにして待っていてください」とファンへメッセージを送った。

今回の5週連続リリースでは、メインダンサーの4人がそれぞれセンターを務める4作と、全員がセンターの1作が、11月18日まで毎週水曜日に配信される。次作は誰がセンターの座につくのか、ファンの予想も盛り上がりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.