くらし情報『玉城ティナ、BLEND BERRYブランドミューズに「商品を見てワクワク」』

2020年10月22日 07:00

玉城ティナ、BLEND BERRYブランドミューズに「商品を見てワクワク」

玉城ティナ、BLEND BERRYブランドミューズに「商品を見てワクワク」

女優の玉城ティナが、新コスメブランド「BLEND BERRY」のブランドミューズに起用された。

BLEND BERRYは、様々な種類の“ベリー”をどんな肌色にも似合う色に仕上げた新コスメブランド。11月2日からバラエティストア限定で順次発売開始する。

玉城が髪に生花を飾った印象的なビジュアルは、本物のベリーが敷き詰められた壁を前に、フレッシュな雰囲気のなか撮影。果実を連想させるカラーのドレスで、ブランドのコンセプトを表現した。

玉城は、「撮影の時に商品を見て、とにかくワクワクしました。アイパレットの捨て色のなさ! まぶたに乗せてみてわかる、想像した通りの発色。なのに濃さはこちらの思い通り」とアイパレットを気に入った様子。
「綺麗、だけではなく、色っぽかったり儚かったり、朝起きて、メイクする時になりたい女の子像を決められる心強さが素敵です」と、使用イメージを膨らませた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.