くらし情報『大泉洋、3時のヒロインに「俺も入ろうかな」福田「それはちょっと…」』

2020年10月23日 04:00

大泉洋、3時のヒロインに「俺も入ろうかな」福田「それはちょっと…」

大泉洋、3時のヒロインに「俺も入ろうかな」福田「それはちょっと…」

俳優の大泉洋らが出演する、東京電力エナジーパートナーの新CM「くらし TEPCO『ヘンゼルとグレーテル』」編、「くらし TEPCO『3匹のこぶた』」編が、きょう23日から放送開始となる。

今回の新CMは、大泉が童話のおうちの中で起こるトラブルに対応するというストーリー。童話のキャラクターには、「ヘンゼルとグレーテル」に扮したメイプル超合金と「3匹のこぶた」に扮した3時のヒロインが登場する。

撮影の合間、大泉がブレイク中の3時のヒロインに「1日のスケジュールをいっぱい入れちゃだめだよ」と芸能人の先輩としてねぎらいの言葉をかける場面も。撮影終了後には「かわいらしいね本当に」と3匹のこぶたに扮した3人を褒め、「こんなにかわいい人います?」と絶賛。だが、こぶたの鼻をつけた状態だったことから、福田麻貴は「人かどうかも定かではないですけど」と返した。

また、大泉の印象について、福田が「いやちょっともうかっこよすぎました」「色気がすごい」と魅力を語れば、ゆめっちも「かっこいいし本当に気さくで、はじめましてなのにすごく優しく話しかけてくださって」とメロメロの様子。

大泉は、「ずいぶん持ち上げてくるなあ、なんかあるな? おかしいぞ、こんなに持ち上げられることないな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.