くらし情報『上戸彩の炭酸水“愛”「20歳くらいからずっと好き」「お風呂で飲んだり」』

2020年10月23日 04:00

上戸彩の炭酸水“愛”「20歳くらいからずっと好き」「お風呂で飲んだり」

上戸彩の炭酸水“愛”「20歳くらいからずっと好き」「お風呂で飲んだり」

女優の上戸彩が、23日より全国放送されるソーダストリームの新CMに出演する。

今回のCMは、ブランドアンバサダーを務める上戸が、モダンでスタイリッシュなキッチンで、炭酸水を作りながらスマートスピーカーと会話するというストーリー。できたての生炭酸をごくごくと飲み、「あ~!」と爽やかな声を漏らすシーンを納得がいくまで何度もトライしていた上戸だが、見ている側まで爽快な気持ちにさせる笑顔に、監督から「最高です!」と声がかかるシーンもあった。

「20歳くらいから炭酸水がずっと好き」で、現場でも炭酸水、家でも普通のミネラルウォーターより炭酸水を飲むという上戸。撮影を終え「素敵なセットの中でソーダストリームの炭酸水を味わわせて頂いて、こんな生活をしてみたい」とさらに欲求が高まったようで、「お風呂場で飲んだりとか。現場でもマイボトルで飲んでます。作りたてはやっぱり泡の大きさが大きくて、のどごしやシュワシュワ感が全然違います」とその魅力を語る。

また、お気に入りのステイホームについては、「子どもが2人いるので、子供の相手をしたら1日終わっちゃいますね~」と母の顔を見せ、「なるべく子供たちが早く寝てくれるよう、いかにエネルギーを使ってもらうかを考えてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.