くらし情報『伊藤健太郎、よく食べる女性は「最高です」食と筋肉への思いを熱弁』

2020年10月23日 04:00

伊藤健太郎、よく食べる女性は「最高です」食と筋肉への思いを熱弁

伊藤健太郎、よく食べる女性は「最高です」食と筋肉への思いを熱弁

俳優の伊藤健太郎が、27日より全国放送されるマルハニチロの新CM「新中華街 横浜あんかけラーメン ひとり占め」編、「新中華街 五目シュウマイ~香りと旨み~ つまみ食い」編に出演する。

伊藤演じる青年が久しぶりに実家に帰ると、親戚のサチ姉が「横浜あんかけラーメン」と「五目シュウマイ~香りと旨み~」を幸せそうに食べており、伊藤も我慢できずに夢中で食べるというストーリー。昼と夜それぞれで異なる表情を見せる伊藤に注目だ。

撮影中には、なんと「五目シュウマイ~香りと旨み~」に加え「横浜あんかけラーメン」を3杯近くも平らげ、食べっぷりでスタッフを驚かせていた伊藤。撮影のたびに食べる必要があるため、スタッフからは「もう一回いいですか?」と申し訳なさそうに確認されたが、本人としてはもっと食べたいという心境だったという。

撮影後、「僕お肉がすごく好きで、ステーキは週一くらいのペースで絶対食べているくらいなんです」とプライベートの食生活を明かした伊藤。CMのサチ姉のように「よく食べる女性」を「最高です」と絶賛し、「いやもう本当に、おいしく食べる方、おいしそうに食べる方、すごくいいなと思います。たくさん食べる方もですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.