くらし情報『富士通、インテルの最新技術を搭載した新型FMV体験イベントを名古屋で開幕』

2015年3月7日 21:43

富士通、インテルの最新技術を搭載した新型FMV体験イベントを名古屋で開幕

富士通、インテルの最新技術を搭載した新型FMV体験イベントを名古屋で開幕
富士通は7日、名古屋で同社の最新PCを体験できるイベント「春だ! FMVでワクワクをはじめよう! 体験イベント」を開催した。会場はJR名古屋駅からも近いナナちゃんストリート イベントスペース。同会場で明日3月8日まで開催しており、開催時間は各日11時から19時まで。

同イベントは、東名阪の主要都市を会場に3回にわたって連続開催を予定しており、今回は2月末に東京・秋葉原で最初に開いたものに続く2回目の開催。最後の3回目は3月14日から3月15日の2日間、大阪の阪急梅田駅 ビッグマン前広場を会場に、11時から19時までのスケジュールで開催する。イベント概要はこちら、富士通の特設Webサイトを参照してほしい。

各会場での展示内容などは同様で、ここ名古屋でも秋葉原と同じく、富士通が今春の新モデルとして投入したラインナップ豊富な最新PCを、タッチ&トライで直接触れて体験できる。展示はオールインワンデスクトップPCから薄型ノートPC、新たなフォームファクタの2in1や、流行のタブレットまで、富士通の新製品が10機種ズラリと並ぶ。


また富士通FMVは、絵本などで子供に人気のフランス生まれのキャラクター、「バーバパパ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.