くらし情報『横浜流星、BTS・ジョングクとボクシング対決!? 「いつでも教えます」』

2020年10月24日 15:49

横浜流星、BTS・ジョングクとボクシング対決!? 「いつでも教えます」

横浜流星、BTS・ジョングクとボクシング対決!? 「いつでも教えます」

映画『きみの瞳が問いかけている』(公開中)の公開記念舞台挨拶が24日に都内で行われ、吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督が登場した。

同作はチャールズ・チャップリンが監督・脚本・主演を務めた『街の灯』にインスパイアされ、韓国で2011年に公開、130万人以上の観客動員数を記録した映画『ただ君だけ』を原作とした純愛映画。不慮の事故で視力と家族を失ったが、小さな楽しみを糧に明るく日々を送る明香里(吉高)と、将来を有望視されていたキックボクサーだったものの現在は心を閉ざした青年・篠崎塁(横浜)の物語を描く。

イベントには、主題歌「Your eyes tell」を書き下ろしたBTSがコメント映像で登場。「みなさんの素晴らしい映画に参加できてすごく嬉しいです」「韓国からヒットをお祈りしています」「横浜さん、僕も最近ボクシングを始めたんですが、横浜さんのアクション凄かったです。どのくらい練習したんですか? 映画で繰り出していたパンチをぜひ今度教えてくださいね」と語りかける。

吉高は「世界1位の!」とBTSのコメントに喜び、「嬉しいですね。日本語もうまいですね! 昨日、韓国の釜山映画祭にリモートで参加したけど、ク〜! 喋れたらなと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.