くらし情報『石橋貴明、新しい地図と共演! 香取慎吾「貴さんのドキドキ感が大好き」』

2020年10月26日 07:44

石橋貴明、新しい地図と共演! 香取慎吾「貴さんのドキドキ感が大好き」

石橋貴明、新しい地図と共演! 香取慎吾「貴さんのドキドキ感が大好き」

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、11月1日に配信されるABEMA『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜15:00~7.2時間生配信)にゲスト出演することが26日、明らかになった。

同番組は、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるレギュラー番組。SNSを通じて視聴者とつながる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒すSNSバラエティだ。

11月1日の回では石橋が、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」から誕生したマッコイ斉藤氏とのユニット・Ku-Wa de MOMPE(くわともんぺ)として初登場。番組内では、近年地上波では見なくなった往年のバラエティ対決で、稲垣、草なぎ、香取と「3番勝負」を繰り広げるほか、石橋にまつわる数々の伝説を振り返るトーク企画「イシバシ伝説」、そして「ななにーSPライブ」では、Ku-Wa de MOMPEと3人による一夜限りのコラボライブを届ける。とんねるずの大ヒット曲も歌われるほか、石橋を交え3人の楽曲も歌う予定。歌唱コーナーの共演は約10年ぶりとなる。

約6年ぶりに石橋と共演することになった香取は、「石橋貴明さんとは本当に久しぶりにお会い出来るので、登場していただくだけでも嬉しいのに、あのコーナーにも、あんなコーナーにも、更には歌まで! とっても楽しみです! 生放送ですので、何が起きるかわかりません?! 貴さんの、このドキドキ感が大好きなのです!」とコメントを寄せている。


(C)AbemaTV,Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.