くらし情報『NMB48、10周年ライブに山本彩ら卒業生集結「半端なく緊張した」』

2020年10月26日 22:00

NMB48、10周年ライブに山本彩ら卒業生集結「半端なく緊張した」

では初代キャプテンの山本彩が現れ、全員を引き連れて花道へ。新旧メンバーと円陣を組み、会場の一体感を高める。

MCで感想を尋ねられた山本は、「半端なく緊張しました。久しぶりだし、こうやってみんなと歌うのは2年ぶりで、しかも大阪城ホールという大きいところだから震えていました」と心境を明かしつつも、「10周年ということで、そこには私が知らない2年間があって。その2年間もしっかり自分たちの時間を作り上げていて。10年という月日の長さとか、濃さを感じて、皆さんが続けてくれてすごく嬉しいです」と現役メンバーの活躍を称えた。

山本から「任せてよかった」と声をかけられた現在のキャプテン小嶋花梨は、「10周年コンサート、濃い、エモいコンサートができたのではないでしょうか。この困難の中、絶対にやるぞと動いてくださったスタッフ、関係者の皆さん、そして会場に足を運んでくださったり、配信を見てくださったファンの皆様、いつもありがとうございます」と感謝を述べる。


「NMB48はチャンスが来るのを待つのではなく、自分でチャンスを作って掴んでいるなって、それがNMB48だと改めて思わされました。だからどんなに時間がかかっても、絶対に必ず京セラドームに立ってみせます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.