くらし情報『育毛効果に悩む人に読んでもらいたい「最後に読む育毛の本」が発売』

2015年3月10日 12:26

育毛効果に悩む人に読んでもらいたい「最後に読む育毛の本」が発売

育毛効果に悩む人に読んでもらいたい「最後に読む育毛の本」が発売
みらいパブリッシングはこのほど、単行本「最後に読む育毛の本」の販売を開始した。

同書のコンセプトは「育毛の迷い人が最後にたどり着く育毛の指南書」。著者の久田篤氏と佐野正弥氏は薄毛に悩み、20年以上前からさまざまな市場の製品を試してきたという。しかし効果を感じるものには出会えず、試行錯誤を重ねてきた経験を持つ。

研究を重ねて薄毛を克服した両者はその経験を生かし、オンラインショップで独自の育毛法や育毛商品の開発・販売を行っている。

内容は「意外と知らない、やってはいけない育毛法」「育毛クリニック治療の実態」「育毛のダークサイドを知る」「ある日、突然薄毛にはなることはない」など。

1万人の発毛成功者を生んだ発毛法や、今の育毛効果を10倍アップさせる方法、発毛や育毛に関するQ&Aも掲載している。

価格は1,620円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.