くらし情報『岩田剛典、吉野家の新CM衣装テーマは「プライベート感」ヘアバンド姿も』

2020年10月29日 12:00

岩田剛典、吉野家の新CM衣装テーマは「プライベート感」ヘアバンド姿も

岩田剛典、吉野家の新CM衣装テーマは「プライベート感」ヘアバンド姿も

EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が出演する吉野家の新CM「牛すき鍋膳 できたて! 熱うま!」編が、30日の放送開始に先駆け、きょう29日12時に吉野家公式YouTubeチャンネルで公開された。

「たくさん食べると分かっていたので朝イチから何も食べずに撮影に入りました」と準備万端で臨んだ岩田の食べっぷりは、豪快そのもの。これまでのCMを見た知り合いから、「CM見たよ。見るたびに腹が減る」と言われることもあったようで、視聴者の食欲を掻き立てる豪快な食べっぷりとなっている。

そのほか、鍋から肉をつまみ玉子を絡めて丼に乗せるシーンでは、「画面写りを意識して、自分で玉子をつける量を調整しなければいけないのが少し難しかったです」という苦労や、撮影がまだ熱い日の続く9月に行われたことから、「肌寒くなる季節に流れるCMとあって、なるべく、外が寒くて吉野家を食べて身体の芯まであったまるというシチュエーションを意識しました」と演技に込めた思いも語った。

衣装は、学生時代から吉野家に通っていた岩田のプライベート感をテーマに選定。吉野家のCMで“ご近所コーデ”と“部屋着コーデ”両方の岩田が登場するのは、今回が初となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.