くらし情報『新婚の相席スタート・山崎ケイ、幸せオーラ全開! 夫・立川談洲から「顔」が好きと…』

2020年10月27日 18:00

新婚の相席スタート・山崎ケイ、幸せオーラ全開! 夫・立川談洲から「顔」が好きと…

新婚の相席スタート・山崎ケイ、幸せオーラ全開! 夫・立川談洲から「顔」が好きと…

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが27日、東京ビッグサイトで行われた「第33回 日本 メガネ ベスト ドレッサー賞」の表彰式・記者会見に出席。今月14日に落語家の立川談洲と結婚した山崎は、報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます。本当に楽しく生活しています」と幸せオーラを放った。

今年、芸人部門は、“よしもとメガネ選抜”として銀シャリの橋本直、アインシュタインの稲田直樹、相席スタートの山崎ケイ、ミキの昴生と亜生が受賞。表彰式後に、5人そろって囲み取材に応じた。

山崎は、メガネを外すと誰にも気づかれないため、交際中、普通にデートができたと言い、「ディズニーランドも江の島も横浜中華街もデートに行きました。逆変装です」と説明。そして、メガネをつけている姿とつけていない姿と、夫はどちらが好きか聞かれると、「本当にどっちも好きみたいです」と答え、「『どこが好きなの?』って聞いたら、『顔』って」とのろけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.