くらし情報『『プリキュア』モー娘が主題歌初披露!声優出演に石田「娘の晴れ姿を見た気持ち」』

2015年3月10日 21:20

『プリキュア』モー娘が主題歌初披露!声優出演に石田「娘の晴れ姿を見た気持ち」

『プリキュア』モー娘が主題歌初披露!声優出演に石田「娘の晴れ姿を見た気持ち」
3月14日に公開されるアニメーション映画『映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』の完成披露試写会が9日、東京・新宿バルト9で行われた。

本作は、歴代プリキュアが登場する"オールスター"シリーズ7作目で、2月よりテレビ放送がスタートした『Go!プリンセスプリキュア』に初の劇場版作品。この日の舞台あいさつには、キュアラブリー役の中島愛、キュアプリンセス役の潘めぐみ、キュアフローラ役の嶋村侑、キュアマーメイド役の浅野真澄の4人のプリキュア声優に加え、ゲストとして出演するお笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦藤森慎吾、そして主題歌「イマココカラ」を歌うアイドルグループ・モーニング娘。15’が登壇した。

出演にあたり、キュアフローラ役の嶋村とキュアマーメイド役の浅野は「素直にうれしいですよねー」と声を合わせて喜びをあらわにし、浅野は「プリキュアになるのが、私たち自身も憧れだったので、出演できたこともうれしいですし、皆さんに観ていただけることも光栄です」と伝えた。先輩プリキュアの中島と藩の2人も「先輩プリキュアという響きに照れてしまいます。去年は、私たちが先輩からバトンを受け取る立場でしたが、今年はプリンセスの二人にバトンを繋げ、涙腺がうるっときてしまいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.