くらし情報『佐々木希、夫・渡部の不倫騒動後初の公の場 笑顔で「みんなで安心マーク」PR』

2020年10月28日 15:11

佐々木希、夫・渡部の不倫騒動後初の公の場 笑顔で「みんなで安心マーク」PR

佐々木希、夫・渡部の不倫騒動後初の公の場 笑顔で「みんなで安心マーク」PR

女優の佐々木希が28日、都内で行われた日本医師会「みんなで安心マーク」PR動画プレス発表会に出席。夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫騒動後初の公の場で、笑顔を見せた。

佐々木は、より多くの人に安心して医療機関を受診してもらうことを目的に日本医師会が発行している「新型コロナウイルス感染症等感染防止対策実施医療機関 みんなで安心マーク」の認知拡大を目指して制作されたPR動画に出演。「コロナ禍で通院など不安に思っている方々も多いと伺いました。そんな中で少しでも安心して通院など行けるようにお力になれたらなと思います」と語った。

また、「私も小さい子供がいますが、体調がコロコロ変わったり不安なこともたくさんあって、まずは電話してかかりつけ医に相談してみるというのをよくやっています」と子育てにも言及。空いている時間を教えてもらえると言い、「空いてる時間を教えてもらえると安心して行きやすい」と話した。

佐々木は、渡部の不倫騒動後、6月12日に自身のインスタグラムで「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.