くらし情報『BEYOOOOONDS・山崎夢羽、先輩・松浦亜弥を演じる! 事前に予想合戦も』

2020年10月30日 08:00

BEYOOOOONDS・山崎夢羽、先輩・松浦亜弥を演じる! 事前に予想合戦も

BEYOOOOONDS・山崎夢羽、先輩・松浦亜弥を演じる! 事前に予想合戦も

俳優の松坂桃李が主演を務める、映画『あの頃。』(2021年2月公開)の追加キャストが30日、明らかになった。

同作は劔樹人による『あの頃。 男子かしまし物語』(イースト・プレス刊)の実写化作品。大学院受験に失敗し、彼女なし、お金なし、楽しいことなど何もないどん底の生活を送っていた劔(松坂)は、ある日、松浦亜弥のMVを観てハロー! プロジェクトのアイドルに魅せられ、イベントで出会った仲間たちと共に「恋愛研究会。」というバンドを組んだりと情熱を傾けるようになる。時は流れ、仲間たちはアイドルよりも大切なものを見つけて次第に離れ離れになっていく中、劔は仲間の一人・コズミンが癌に冒されていることを知り、久々に「恋愛研究会。」のメンバーと再会を果たす。

今回明らかになったのは、劇中で主人公・劔がハロプロにハマるきっかけとなったアイドル・松浦亜弥役のキャスティング。同じくハロー! プロジェクトのアイドルであるBEYOOOOONDSの山崎夢羽(崎はたつさき)が演じる。
映画化の情報解禁時から、誰が”あやや”を演じるのかと、ハロプロファンの間で話題となり、予想合戦もされていた。

また劇中の音楽を担当したのは、ネットの音楽シーンから頭角を現し、ミュージシャンや若い音楽好きからも絶大な支持を集めている新進気鋭の音楽家・長谷川白紙。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.