くらし情報『ディズニー最新作『トゥモローランド』予告編完成! パークの"謎"に迫る』

2015年3月12日 09:00

ディズニー最新作『トゥモローランド』予告編完成! パークの"謎"に迫る

ディズニー最新作『トゥモローランド』予告編完成! パークの"謎"に迫る
俳優のジョージ・クルーニーが主演を務めるディズニー最新作『トゥモローランド』(6月6日公開)の予告編がこのたび完成し、その内容が発表された。

本作は、これまで、ウォルト・ディズニーが残した謎のプロジェクト、すべてが可能になる理想の未来"トゥモローランド"をめぐって繰り広げられる物語。完成した予告編では、ジョージ・クルーニー演じるフランク・ウォーカーが、11歳の時に"イッツ・ア・スモールワールド"に隠された入り口から"トゥモローランド"に行ったことがあるらしいということ、未来を夢見る少女・ケイシーが謎のピンバッジを託されて"トゥモローランド"を目指すということが明らかになる。

また、"トゥモローランド"は、ウォルト・ディズニー、アインシュタイン、エジソンなどの世界中の天才たちが作った世界で、未来でなく世界のどこかにある、すべてが可能になる秘密の場所で、ディズニーランドは、本物の"トゥモローランド"を隠すために存在してるということが読み取れる。そして、"トゥモローランド"の謎を解くことが人類の未来につながり、それがフランク、ケイシーと謎の少女アテナの3人に託される。このように、より深まっていく謎とともに、ディズニーランドにある1テーマパークとしての"トゥモローランド"が、現実としても存在しているようなリアルな映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.