カプリコ18本分を詰め合わせた「デッカプリコ」が当たるチャンス到来
同社は2014年11月より、「ジャイアントカプリコ」のPRとして、子供たちが"社員"となって企画に参加できる架空の会社組織「こどもカプ式会社」を中心としたプロモーションを展開してきた。
今回のキャンペーンは、同企画の一環として実施するもの。対象商品のパッケージ内に「あたりシール」が出たら、60センチの特大パッケージにカプリコを18本詰め合わせた「デッカプリコ」を3,000名にプレゼントする。
対象となるのは、ジャイアントカプリコ(いちご/パンダ)のうち、パッケージ前面にキャンペーン対象マークが入っている商品。対象マークが付いた商品は、なくなり次第終了となる。
応募は、郵便はがきにあたりシールを貼付し、必要事項を記入の上、郵送する。締め切りは5月31日(当日消印有効)。
また、3月10日からは同キャンペーン告知のCMを公開している。CMは、ダンスやアニメーションを交えながらキャンペーンをPRするテレビCM「デッカプリコキャンペーン篇(15秒)」のほか、WEBでは「食べるとみせかけて篇(15秒)」も公開。お笑い芸人・ロバートとアイドルグループ・NMB48の白間美瑠さんが出演している。
提供元の記事
関連リンク
-
new
LDH SCREAM・空、けがを発表 あすのイベントは欠席
-
イモトアヤコ、トナカイ姿でサプライズ登場 にしたん社長考案の企画に「ドキドキしてきた」
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
new
《夫・松坂桃李と通夜参列》戸田恵梨香 叶わなかった“恩人”原田眞人監督との再タッグ…2年前には妊娠発覚で主演映画を降板
-
〈おジャ魔女どれみが放映25周年で商業施設と初コラボ〉アトレウィンターカーニバル1/2(金)スタート!アトレ限定デザインノベルティプレゼントやオリジナル缶バッジの販売を実施。