くらし情報『三代目JSB・ELLY、イベントで神対応! 第一子誕生の話、自ら「時間を用意します」』

2020年10月29日 22:54

三代目JSB・ELLY、イベントで神対応! 第一子誕生の話、自ら「時間を用意します」

三代目JSB・ELLY、イベントで神対応! 第一子誕生の話、自ら「時間を用意します」

新作MMORPG(大規模多人数同時参加型ロール・プレイング・ゲーム)「ETERNAL」のリリース日公開イベントが29日に都内で行われ、公式アンバサダーのELLY(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ゲスト兼司会・大西亜玖璃、SUGIZO(LUNA SEA/X JAPAN)、守田弘道(ゲームプロデューサー)が登場した。

イベント登壇前日の28日に、パートナーであるMEGBABYとの間の第一子誕生を報告したELLY。この日は生配信の後に取材に応じたが、セットチェンジ中に自ら登場し、「僕のプライベートの発表があったので、(その話が聞きたいと)わかってるので。今日はゲームの話もするんですけど、それが終わった後にそういう部分もお話しできる時間を用意するので、その時に聞きたいことがあったら聞いてください」と申し出る、神対応を見せた。

「ETERNAL」リリース後のプレイについて聞かれると、ELLYは「超攻撃型で攻めて行きたいなと思っています。三代目でも攻めるのが得意なので」と自身の役割を明かす。アンバサダーとしては「僕のファンだったり近い人間にも魅力を伝えていきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.