くらし情報『平野ノラ、第1子妊娠「42歳 赤ちゃん授かりました」マタニティフォト披露』

2020年10月30日 09:32

平野ノラ、第1子妊娠「42歳 赤ちゃん授かりました」マタニティフォト披露

平野ノラ、第1子妊娠「42歳 赤ちゃん授かりました」マタニティフォト披露

お笑い芸人の平野ノラ(42)が30日、所属事務所を通じ、マタニティフォトと共に第1子妊娠を発表した。現在妊娠6カ月で、出産は来年2月を予定している。

平野は、「しもしも~? バブバブ言ってる~?! この度、平野ノラ42歳 赤ちゃんを授かりました。安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きます」とコメント。

「来年2月、人生というお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」と心境をつづり、「どうぞ、母子共に土地転がしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。OKバブリー!」と呼びかけた。

オフィシャルブログでも、「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんがバブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております!」と喜びを伝え、「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが、今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います」「同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになって頂けたら嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.