くらし情報『仮面ライダーと8.6秒バズーカがコラボ「ドライブとの色合いが完全にチーム」』

2015年3月12日 14:35

仮面ライダーと8.6秒バズーカがコラボ「ドライブとの色合いが完全にチーム」

仮面ライダーと8.6秒バズーカがコラボ「ドライブとの色合いが完全にチーム」
現在ブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、3月21日に公開される特撮映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のCMに出演することが明らかになった。

"ラッスンゴレライ"のリズムネタでブレイクし、DVD発売、単独ライブ開催、NSC(吉本総合芸能学院)講師、LINE公式スタンプの発売など吉本興業所属のお笑い芸人の中で史上最速ともいえる記録を打ち立てているという8.6秒バズーカー。今回、史上最速記録を更新し続けているということで、史上最速のライダー「仮面ライダー3号」が登場する本作とのコラボCMが実現した。完成した映像では、「3号なんて、いてまっせ~ん」と"ラッスンゴレライ"のライダーネタが披露され、本予告に突入。CMは3月13日0:00~22日の期間で本作の公式サイト、および東映公式youtubeで限定公開される。

今回のコラボに、田中シングルは「(仮面ライダードライブは)コラボということで色合いを僕らに合わせてくれたのか(笑)、しっくりいきました。はじめて3人で並んだとは思えないくらいまとまりのあるコラボでした。色合いが完全にチーム」とドライブとのシンクロに満足した様子で、「最速の仮面ライダー3号には、後ろに乗せてもらって大阪-東京間の移動を助けてもらいたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.