くらし情報『ガスト、"アボカド"の家庭では味わえないような魅力が満載のフェアを開催』

2015年3月12日 18:46

ガスト、"アボカド"の家庭では味わえないような魅力が満載のフェアを開催

ガスト、"アボカド"の家庭では味わえないような魅力が満載のフェアを開催
すかいらーくが展開するファミリーレストラン「ガスト」は4月22日まで、「フレッシュアボカドフェア」を開催している。

○家庭では味わえないさまざまなバリエーションを楽しめるフェア

同フェアでは、アボカド好きの人も実は家庭では「結局サラダで食べることが多い」という声を参考に、ガストならではのバリエーションで、アボカドのさまざまな食べ方や楽しみ方を提案。ファミリーレストランで展開しうる、あらゆる食材やメニューと組み合わせを行った結果、たどり着いた一押しのアボカドメニューを楽しめるという。

豊富な栄養価に加え、肉にも魚にもごはんにも、もちろんサラダにも抜群の相性でおいしさを一段と引き上げてくれる魔法の食材「アボカド」。今回使用する「アボカド」は、世界第1位の生産数を誇るメキシコ産のみとなる。

現地直送で届き、国内に到着した後も、徹底した熟度管理のもと食べごろの状態で店舗に届けられる。さらに店舗で、ひとつずつ確認をしながら手作業で皮をむき調理を行っているため、フレッシュなアボカドを楽しめる。

フェア対象メニューは、「フレッシュアボカドハンバーグ」 (599円)、「フレッシュアボカドハンバーグ&海老フライ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.